| News |

お知らせ

<開催終了>Cafe Yoga(無料託児付き)

無料託児付きヨガ

 

引き締める☆整えるヨガ

普段の何気ない体の使い方の癖から肩コリや腰痛など様々な不調が起こります。

前半のアーサナヨガではポーズを通して、ご自分の体の癖に気づきながら、正しい姿勢を保つための筋肉を付けていきましょう。必要な部分にフォーカスを当てて動いていくことで、シェイプアップ効果も😄💛

後半は「眠りのヨガ」とも言われているヨガニードラを行います。ヨガニードラは10分の練習で1時間の睡眠に値するともいわれる究極のリラックスヨガ。深いリラックスを味わっていきましょう。
申込み受付は終了しました

 

【講師紹介】

ヨガインストラクター講師:CHICCHI

・全米ヨガアライアンスRYT200修了

・ヨガニードラセラピスト養成講座修了

JBCHヒプノセラピスト養成講座修了

【ランチ紹介】

ランチ付き企画限定のメニューをご用意致しました✨

管理栄養士考案♪体を動かした後にぴったりな栄養満点ランチを2種類ご用意☺️ランチメニューは各月ごとに変わるので必見です!

 

【3月のメニュー】

<メニュー>

・エビとアボカドの豆乳カレー

・大豆ミートのガパオ風~和風味噌仕立て

・雑穀ご飯

・ローストもち麦サラダ~ビーツドレッシング

・切干大根のミネストローネ

・ベリースムージー

美人ランチの写真

【お子様メニュー】

3種類のキッズプレート、ベビープレートからお子さまに合ったメニューをお選び下さい。

詳しいメニューはコチラ

Sale
※新型感染症の感染拡大を受け、ご希望の方はランチの
テイクアウト対応をさせて頂きます。
テイクアウトの場合、ランチメニューは、W18BOX、
スープ(ミネストローネ)でご対応させて頂きます。
キッズメニューのテイクアウトも可能です。(ベビープレートを除く)
 
テイクアウト ミネストローネ

 

【開催概要】

日 程:2023年3月28日(火)

時 間:[ヨガ]10:3011:30 [ランチ]11:45

定 員:各回ママ4

料 金:2,750円(税込)/回*ヨガ、ランチ、託児無料

※ ヨガマット貸出可能。レンタル料(300円)

※料金は1FのカフェW18で当日のお支払いとなります。

※事前にキャンセルポリシーをご確認ください

会 場:Mammy Lounge 3Fセミナールーム

(札幌市中央区大通西18丁目2-5 小島ビル3F

駐車場:駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用下さい。

 駐車場map

 

※ランチと託児は同ビル1Fカフェにて

【注意事項】

*託児をご利用の方はヨガ終了後、お子さまのお迎えをお願いいたします。

*お子さまの安全の為、託児をご利用できるのは生後3ヵ月(首が座ってから)からとなります。

*ランチのお席時間は60分とさせて頂きます。

*お友達とのお申込みは2名までとさせて頂きます。

*お申込み多数の場合は抽選となります。開催日の1週間前までにママNavi編集部よりご連絡を差しあげます。

*レッスン終了後はお子様と一緒にランチをお召し上がり頂きます。保護者の方はお子様から目を離さず責任を持ってみていただけますようお願い致します。お子様に怪我やトラブルがあった場合でも当店は一切責任を負いませんのでご了承の程宜しくお願い致します。

※お申し込み前に必ずこちらのキャンセルポリシーをご確認ください

 

申込み受付は終了しました 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら