| News |

お知らせ

【グランプリ決定!】#おバかわいいBaby&Kidsフォトコンテスト

赤と白 遊び心 雑誌 美容 コレクション YouTubサムネイル

ママやパパが撮った思わず笑ってしまう、そんな写真を大募集!

グランプリが決定しました!!

毎日、面白い行動や表情を見せてくれる子ども達😍

いたずらやぐずぐずも写真に残せば、きっと笑いに変わるはず!

たくさんのご応募と投票、ありがとうございました!🙌

ついに!10月27日(水)開催のママナビフェスタ2021札幌にて決定いたしました!

かなりの僅差でした😁改めて、ご応募&投票頂いたみなさま、ありがとうございました!

そして毎日癒しをくれるお子様たちにも感謝です😆👏

✨グランプリ✨
門司  久実様2

👏ENTRY No.4 [かいたん]👑

オムツ交換の度にオムツ被ろうとしてたので、1度だけオムツ被ってみました(^^)

おめでとうございます!!😆👏✨

 

💕ファイナリストのご紹介💕

ENTRY No.1 [そうちゃん]

ミルクを飲んでる時にむせてしまい、両鼻からミルクが……。インカメで写真を撮ったら自分の顔が面白かったのか本人も笑ってました(笑)

有馬  日望様

[編集部より]赤ちゃんでもこれは笑っちゃう!笑顔がたまりませんね〜♡

ENTRY No.2 [たいせいくん]

タイトル:「もう少し美味しいもの出してもらえませんかね」生後8ヶ月の時の息子です。ご飯の途中で「ふー」とため息が聞こえてきそうな様子です。毎日同じご飯で、飽きましたか?(笑)

澤瀬  梢様

[編集部より]上司にため息疲れているような、そんな気分になりますね(笑)口のまわりと雰囲気のギャップがたまりません!!

ENTRY No.3 [ひよちゃん]

初めての黒いソフト。美味しく可笑しく楽しかったようたけど母としては洋服に付いたら落ちづらいと聞いていたので内心ヒヤヒヤでした。けど、汚さず食べ終わりました!

鈴木  陽与様

[編集部より]真っ黒〜!!でもめっちゃ笑顔〜!に心打ち抜かれましたよ、ひよちゃん!ソフトクリームは美味しかったかな?

ENTRY No.4 [かいたん]

オムツ交換の度にオムツ被ろうとしてたので、1度だけオムツ被ってみました(^^)

門司  久実様2

[編集部より]一瞬、えっ!なに被ってるの?!とびっくりな1枚。オムツですらこんなに可愛いなんて〜♡

ENTRY No.5 [まるちゃん]

動物が大好きな娘です。きなこ(犬)に会うと、必ずと言っていいほど一緒にゲージに入り、仲良く遊んでいます。

image (2)

[編集部より]シュールな雰囲気たまない1枚です!まるちゃんもきなこも真顔、なのが逆にたまらない♪

グランプリが決定しました。

【開催概要】

応募資格 北海道にお住まいのママ・パパ
応募条件

パパやママが撮ったお子様の写真

※応募はおひとりさま何点でも可能です。

※プロのカメラマンやスタジオなどで撮影した写真は除きます。

※応募頂いた写真は弊社の各種HPやSNSなどで使わせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

応募方法 下記フォームよりご応募ください。
応募期間 7月1日(木)〜8月26日(木)
ファイナリスト発表 8月30日(月)ママナビHP・Instagramにて発表
投票期間

8月30日(月)〜10月27日(水)12:00まで

※ママナビフェスタ2021札幌当日の投票も受付致します

グランプリ発表 10月27日(水)開催のママナビフェスタ2021札幌内、インスタライブにて発表
商品 birthday_pocket

おしゃれフォトブックが作れるサイト「photback」で使えるギフト券3,000円(1,000円×3枚)分

フォトコンテストは終了しました

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら