| News |

お知らせ

<開催終了>モデルハウスバス見学ツアー🚌

ママ住まプレゼンツ

マイホームの夢を叶えるチャンス!

家がほしい!モデルハウスに行ってみようと思っても
「どこをポイントに見たら良いのかわからない」

「検討段階だからあまり営業さんにぐいぐい来られるのが・・・」
そんなママたちの声にお応えして、中立的な立場の

「住まいコンシェルジュ」と「ママ住ま・ママNaviスタッフ」が
モデルハウス見学に同行し、家のポイントをご紹介!
3軒をまわるので、比較検討しやすく、自分が望む希望が見えてきます👀
今回は江別方面から市内の物件3軒をめぐるツアー!

3つの会社さん全て札幌市内、近郊ともに建設相談OKです🙆‍♀️

*ここがポイント
・短い時間でモデルハウスを3件も見ることができるので忙しいママに嬉しい!
・子どもがいるとなかなか集中して見れない・・・無料託児付きなので大人だけでじっくり見学できます!
・おうちに詳しいスタッフが同行するので普段は聞けないポイントも聞けます!

【開催概要】

開催日時 2023年11月18日(土)9:30〜12:30
発着 愛生舘ビル前
(札幌市中央区南1条西5丁目)
選べる特典 Northern Kitchen All Day Dining
メインが選べるハーフビュッフェランチ
*お子様のランチ+880円(3歳以上未就学児童までメインなし/デザートあり)
MENU
札幌市円山動物園年間パスポート
2376092_m
参加料金 1,000円(税込)
定員 10名
※応募者多数の場合は抽選となります。
託児 無料
※対象:首の据わった0歳3ヶ月〜未就学児まで

お申込みはこちら

見学物件のご紹介

【エコアハウス(元江別)】
モデルハウス所在地:江別市元江別
スクリーンショット 2023-10-31 10.52.21
札幌通勤圏で広い土地。小学校まで徒歩1分、公園が見える中庭で子育てに快適な場所です。最大の特徴は屋根に大容量の太陽光パネルを搭載。屋根の使用料をもらえて、昼間の光熱費を抑える事も可能!お風呂、暖房は都市ガスで冬場の電気代を抑える事ができます。
エコアハウスー元江別外観
札幌市内や近郊での建設相談も大歓迎です!
エコアハウス元江別ー内観
設計事務所がご提案する完全⾃由設計の住まいをぜひ一度ご覧ください!
【株式会社奥野工務店】
モデルハウス所在地:江別市文京台
20230417_baner03
約38坪の敷地に2人の子どもを育てる30代のご家族4人暮らしを想定した「文京台モデル」を完成させました。高断熱・高気密仕様の建物には、「パッシブ換気」を採用しています。メンテナンスフリーでありながら、結露やカビの心配がない健康的な室内環境を実現できます。
45065-01-01
黒いガルバリウム鋼板の外壁がシャープな印象
45065-01-07
上下のフロアは、大きな採光窓を備えた吹き抜けでつながり明るく開放的!
【株式会社松浦建設】
モデルハウス所在地:札幌市白石区平和通
スクリーンショット 2023-10-31 11.28.07
エコットハウスの「北のブランドの家」モデルハウスは床下エアコン1台暖房のパッシブ換気住宅。全室暖か&光熱費もお得です。共働きや子育て世代に嬉しいIoTも導入しています。メンテナンスフリーの次世代レンガはぜひ現地で質感や重厚感をご覧ください。
6265d93e-70d4-4ea7-b738-c18a14d5b4c6
高機能な「次世代レンガ」を実際に見て触れて実感してください
north-brand model house (7) (2)
線状のアイアン素材を使用して、シャープな空間のデザイン

参加したママの声

普段、子どもがいると細かいところをゆっくり見ることができないので、託児を利用して安心して見学できたのがよかったです。
短い時間で3軒も見ることができてよかったです。自分の知らない会社ばかりで参考になりました。
ただ見学するだけでなくプロの解説付きでわかりやすく、専門的な話を聞けたので比較検討しやすかったです。

お申込みはこちら

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら