| News |

お知らせ

<開催終了>親子カフェであそぼう!W18キッズイベント

 

キッズイベント

毎月、ママNavi親子カフェ店員と保育士を兼任しているスタッフが行うキッズイベントを開催します!

保育士さんが子ども達に寄り添いながら、季節の制作やお絵かき、絵本の読み聞かせなど

毎月楽しいコンテンツをカフェにて開催していきます🌟

 

1月は絵本の読み聞かせ&みんなで楽しく自由にお絵かき&シール遊び
3545109_s

 

今回のスタッフイベントは季節の絵本の読み聞かせと大きな模造紙にみんなでクレヨンやマジックペンを使って自由に好きな絵を描いたりシールをペタペタ貼って楽しみましょう!

描いた模造紙は店内に飾ります🌟

絵を持って帰りたいお子様の為に画用紙も用意しておりますので自由にお絵かきを楽しんでくださいね💓

 

開催概要 

開催日時

2023年1月26日(木)10:00-10:30

開催場所

Mammy Lounge 1F親子カフェW18

(札幌市中央区大通西18丁目2−5 小島ビル)

アクセス 地下鉄東西線「西18丁目駅」3番出口から徒歩3分
対象 1歳10ヶ月〜未就学児
定員 親子4組まで
参加料と参加条件

参加料無料

但しカフェメニューをお1人様1点以上のご注文をお願い致します。

 

※メルマガ会員登録がまだの方は、

お申込みの際に会員登録をお願いいたします🙇

 

 

 

◆新型コロナウイルス感染予防対策◆

①感染防止の基本

・事前予約制となります。また、受付にてスタッフによる検温を実施し、37.5度以上の方は参加をお控えいただきます。

②消毒の徹底

・入口、施設内にアルコール消毒を設置いたします。

③スタッフの対応

・入館時に検温、アルコール消毒、マスク(不織布)の着用を徹底します。

 

◆来場者様へのお願い◆

・ご来場時のマスク着用及び、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

・入口の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・本人またはご家族が下記の項目に該当する場合は、ご参加をお控えいただきます。

1、ウイルス感染の可能性のある方

2、体調のすぐれない方

3、14日以内に37.5度以上の発熱があった方

◆メディア・撮影◆

当日は、各メディアによるテレビ撮影や新聞の取材が入る場合があります。また、編集部によりますカメラ撮影などを行う予定です。撮影しました写真等は、後日マNaviWeb、SNS等で使用しますのでご了承ください。

 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら