| News |

お知らせ

【開催レポート】ママナビフェスタinMammyLounge

全体写真

ママナビフェスタinMammyLounge」開催しました♫

2022年1月26日(水)、Mammy loungeにて今年度初のママナビフェスタを開催しました。感染対策を強化し、少人数制で行った今回のフェスタ はとってもアットホームなママナビ フェスタになりました。ご参加いただいたママ達と各ブース出展者の方々がゆっくりお話をすることが出来、ひとつひとつのブースをじっくりお楽しみいただけたようです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

プレゼンテーション🌟

出展者の皆さんの作品や施術への熱い想いにママ達もしっかり耳を傾けていましたよ!

プレゼン

来場プレゼント🎁

はくばくさんのもち麦やオキシクリーンなどママに嬉しいアイテムに参加者もニッコリ😚

1644377465572

ランチorクレープ付き🍽

フェスタの後にはママナビ 親子カフェW18のランチまたはクレープをお楽しみ頂きました!

ランチ・クレープ
 

ママブース開催の様子

手作り雑貨やワークショップなど子育てをしながら頑張るママによるママブース

fun fun mom
fun fun mom funfun
授乳ネックレスとふろしきのギフト専門店。色鮮やかな生地のふろしきや授乳用と感じさせない可愛いネックレスは普段使いにもなりそう!とっても素敵でした。
足もみ母さん
足もみ-1 足もみ母さん
若石リフレクソロジー(足もみ)の施術と足もみグッズの販売。ゴットハンド!な施術で日頃の疲れが癒されると大好評でした。
リボン教室 Petit plaisir
リボン Petit plaisir リボン
リバティ生地を使ったかわいいミニライトのワークショップと、リボンアクセサリーの販売。大人可愛いおしゃれな雑貨がいっぱいの楽しいブースでしたよ。
SELENA SOURIRE SALON
アロマ アロマ2-1
自然由来の材料で作る安心安全なアロマバスボムとアロマルージュのワークショップ。キラキラしたパッケージのルージュは飾っても使っても大満足な1品でした。

 

 参加したママの声icon_T

★ママさんが自分の好きを仕事にしている姿を見て話を聞いて、前向きな気持ちになれたのと自分も好きな趣味を周りの人と共有できたらなと思いました。
 
★はじめての託児でしたが、ベテラン保育士さんに預けられて安心しましたし、子どもも楽しかったようでドアを指差しては遊んだおもちゃの名前を話していました。ありがとうございました。また機会があれば託児と食事をお願いしたいです。
 
★楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました!
 
 
出展者画像
 
  
 
主 催

株式会社 マミープロ 

011-206-9150

実行委員長 伊藤 順子

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら