| News |

お知らせ

【5月17日(火)予約受付開始】 ママナビ フェスタ2021札幌

フェスタTOP札幌

6月29日(火)ママのためのママによるイベント「ママナビフェスタ2021札幌」開催します!

毎年、大人気のママナビフェスタ2021札幌の開催が決定しました!

子育て中のママやマタニティママの笑顔溢れるイベントです。

子育てママを応援するブースや企画が盛りだくさん✨ 今年は会場とオンラインの同時開催です。

会場では事前予約制、完全入れ替え制で感染対策を強化して開催します。

たくさんのママとお子様に会えるのを楽しみにしています♪

 

 

【開催概要】

開催日時

2021年6月29(火)

1部/10:00〜11:30

2部/12:00〜13:30

3部/14:00〜15:30

開催場所

札幌プリンスホテル 国際館パミール6階

(札幌市中央区南3条西12丁目)

アクセス

地下鉄東西線 西11丁目駅 徒歩5分

対象(定員)

妊娠中、子育て中のママとお子様

(各回200名)

入場・参加 無料
5月17日(月)より予約受付開始!!
 
 

  

新型コロナウイルス感染予防対策◆

①入場制限

・ソーシャルディスタンスを保つため、入場数の制限を行います。入場は1時間半ごとの完全入れ替え制で、事前予約が優先となります。また、各会場入口にてスタッフによる検温を実施し、37.5度以上の方は入場をお控えいただきます。

②消毒の徹底

・入口、会場内にアルコール消毒を設置いたします。また、会場内のブース及び共有部分は1時間半ごとの入れ替え時にアルコール消毒を行います。

③会場内の換気と空気の確保

・館内の強制換気の他、出入口のドアは常時解放し換気を行います。

④スタッフの対応

・ブース、ママナビ全スタッフは、入館時に検温、アルコール消毒、マスク(不織布)、フェイスシールドの着用を徹底します。

 

◆来場者様へのお願い◆

・ご来場時のマスク着用(2歳未満の乳幼児除く)及び、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

・会場入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・本人またはご家族が下記の項目に該当する場合は、ご来場をお控えいただきます。

1、ウイルス感染の可能性のある方

2、体調のすぐれない方

3、14日以内に37.5度以上の発熱があった方

4、14日以内に海外渡航歴のある方

◆来場の際は北海道コロナ通知システムのご登録お願いいたします◆

◇北海道コロナ通知システム◇

施設利用やイベント参加の際、二次元コードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせするシステムです。

主催 株式会社MammyPro

問い合わせ先

ママナビ編集部(平日9:00〜17:00)

mail/staff@mamypro.jp

 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビから、子育て中のママにとってお得な情報やお知らせをいたします。