| News |

お知らせ

【開催内容変更】ママナビ Sports&Cultureフェスタ2021

0910_スポカル変更お知らせ

 

9月20日(月祝)に開催を予定しておりました「Sports&Cultureフェスタ2021」ですが、新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言の期間延長に伴い、会場となります「北海きたえーる」が9月30日まで閉館となってしまいました。
開催延長にて日程を調整いたしましたが、現時点では会場の空きがなく、今年度は会場でのイベント実施が困難となりましたことをご連絡いたします。
ですが、開催を楽しみにしてくださっているたくさんの子ども達のため、「子ども達の未来を応援」というイベントの主旨に基づき、コロナ禍でも子ども達の安全対策をしっかり行いながらできる方法を検討し、今回のSports&Cultureフェスタはイベントの内容を変更したスピンオフ企画として開催をさせていただく事となりました。

スピンオフ企画の詳細はこちら

 

【開催概要】

開催日時

2021年9月20(月・祝)

1部/10:00〜11:30 

2部/12:00〜13:30

3部/14:00〜15:30

開催場所 北海きたえーるサブアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1
アクセス

地下鉄東西線 豊平公園駅 直結

駐車場はありません。

公共の交通機関でお越しください。

対象(定員)

0歳から小学生のお子様(各回150名)

持ち物 マスク、運動用上靴、タオル、水筒
服装 動きやすい服装
入場・参加 無料
 
 
 
★Sportsブース★ 
 
札幌市/北海道オール・オリンピアンズ ジュンスポーツクラブ 
対象:3歳〜小学生 対象:2歳〜小学生
カーリング IMG_1690 (1)

オリンピックに出場したことのあるオリンピアンのお二人と冬季スポーツ競技の中でも人気のあるカーリング(室内版)を一緒に体験してもらいます。夢をかなえたオリンピアンと貴重な時間を過ごしましょう。

1歳からの体操教室ジュンスポーツクラブです。スポカルでは2歳からのお子様を対象に、鉄棒・マットの体験や大人気バク転教室を実施します!お子様の夢につながる第一歩として、からだ作りから始めてみませんか?

スクリーンショット 2021-04-11 22.48.40

ジュンスポーツクラブロゴ (1)

YMCAスポーツ

レバンガ北海道

バスケットボールアカデミー

対象:3歳~小学生 対象:未就学児〜小学生
YMCAスポーツ IMG_4103

サーキット運動を行います。「できる!」ことよりも、「やってみる!」を大切にしたブースです。

レバンガ北海道バスケットボールアカデミーです。バスケットボール初心者も大歓迎!

YMCAロゴ みつかる、つながる、よくなっていく 53b164f9-0c54-426a-bc10-77e8136e346a-rogo_booth-academy_logo
キッズプログラミングスクール Switch 札幌大通校  
対象:年長〜小学生  
Switch 札幌大通校  
2020年度から小学校で必修化になった『プログラミング』を、お子様に大人気の『マインクラフト』・『スクラッチ』を使って、楽しく簡単に体験していただきます。   
logo1  

 🌟ブース情報は随時upします! 

 

 
 

新型コロナウイルス感染予防対策

①入場制限

・ソーシャルディスタンスを保つため、入場数の制限を行います。入場は1時間半ごとの完全入れ替え制で、事前予約が優先となります。また、各会場入口にてスタッフによる検温を実施し、37.3度以上の方は入場をお控えいただきます。

②消毒の徹底

・入口、会場内各ブースにアルコール消毒を設置いたします。また、会場内のブース及び共有部分は1時間半ごとの入れ替え時にアルコール消毒を行います。

③会場内の換気と空気の確保

・館内の強制換気の他、出入口のドアは常時解放し換気を行います。

④スタッフの対応

・ブース、ママナビ全スタッフは、入館時に検温、アルコール消毒、マスク(不織布)の着用を徹底します。

 

◆来場者様へのお願い◆

・ご来場時のマスク着用(2歳未満の乳幼児除く)及び、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

・会場入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。

・本人またはご家族が下記の項目に該当する場合は、ご来場をお控えいただきます。

1、ウイルス感染の可能性のある方

2、体調のすぐれない方

3、14日以内に37,3度以上の発熱があった方

4、14日以内に海外渡航歴のある方

◆来場の際は北海道コロナ通知システムのご登録お願いいたします◆

◇北海道コロナ通知システム◇

施設利用やイベント参加の際、二次元コードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせするシステムです。

主催 株式会社MammyPro

問い合わせ先

ママナビ編集部(平日9:00〜17:00)

mail/staff@mamypro.jp

協力 札幌市/北海道オール・オリンピアンズ
ジュンスポーツクラブ 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら