| News |

お知らせ

<開催終了>【ママNavi ワークス】第11回 ママナビライター養成講座

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog (2)未経験からでも収入につなげるスキルを身につけませんか?

「編集力」や「伝えたいことを伝える」スキルはあらゆる仕事の現場で応用できるため、今後のキャリアアップに向けた大きな力になります。実績を持つママナビライター養成講座を受講して、SNSなど情報コンテンツの作り手として新たな第一歩をスタートしませんか?

「習う」のではなく「仕事」として活かせるカリキュラムをご用意しています。ライターのお仕事に興味がある方であればどなたでも受講できます。

子育ての経験を活かしてライターとして活躍できます。記事を書いたことがない方も基礎から学べて、すぐに独り立ちするのではなく、ママナビがサポートしますので安心してください🙌

【こんなママにおすすめ!】

◎ライターの仕事に興味がある

◎在宅ワークに興味がある

◎子どもたちが幼稚園や小学校に行っている間のスキマ時間に働きたい

22024554

【ママナビライター養成講座 2期生Kママの声】

ライターの実務の経験はありませんでしたが、興味のある仕事だったので講座を受講しました。講座終了後からさまざまな案件を経験させていただくことができました。特に実際に取材をする機会をいただいた時は、緊張しつつも講座で学んだ内容を活かすことができて嬉しかったです。現在は基本的には子育てを優先しつつ、子どもが寝ている時間を利用したり家族の協力を得て自宅で仕事をしています。毎回試行錯誤しながらのライターのお仕事ですが、育児をしながらやりたかった仕事にもチャレンジできて充実していると感じます!

 

お申し込み受付は終了しました

【開催概要】

開催日 2023年5月30日(火)、6月6日(火)、15日(木)、20日(火)
開催時間 10:00〜11:30
場所

会場:ママナビ編集部事務所内応接室

(札幌市中央区南1条西5丁目 愛生舘ビル2F)

オンライン:お手持ちの端末からZOOMにて参加

参加費 22,000円(税込)
定員 10名(会場とオンライン合わせて)
最少催行人数5名
講師 ママナビ専任ライター 星 桃子氏
託児 無料/対象年齢は首の据わっている3ヶ月〜未就学児童まで
報酬事例

この講座を受けた方の代表的な報酬:

ライター歴3年 取材3回 収入21,000円/月

 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら