| News |

お知らせ

<開催終了>【ドイツ発祥最新フィットネス】HIIT THE BEAT ヒートザビート

0C8FF3ED-5B72-45F2-B915-F1170DD381B9

託児付きで、このコンテンツを受けれるのは北海道でココだけ!

【HIIT】

負荷の高い運動と小休憩を繰り返す

✖️

【FUNCTIONAL】

怪我の予防パフォーマンスの向上を図る

✖️

【MUSIC】

Coolなオリジナルビート

 

この3つを組み合わせた、Adidasが公式スポンサーの

達成感・爽快感満載の最新フィットネスコンテンツです!

 

オリジナルの音楽【リズム・ビート】に合わせて

スクワットやプランク、腹筋でトレーニングをしていきます。

 

エクササイズには様々なバリエーションと難易度があります。

運動初心者〜ベテランまで同じ空間で

トレーニングができる仕組みになっています。

柔軟で自然な筋力、持久力やリズム感、そして腹筋、燃焼効果も期待できます。

55分のレッスンで最大500キロカロリー消費できるので、ダイエットにもオススメです!

 

産後の私は、これで痩せることができました♪

 

継続していくと体力、筋力もついてくるので、辛いおんぶや、抱っこが楽になり、

お出かけも楽しくなりますよ♪

 

まずは私と一緒に楽しく運動を習慣化してみませんか??

 

定員に達したため申込み受付は終了しました

【講師紹介】

 

IMG_7707

           

講師:mina

・HIIT THE BEAT 公式 Trainer

・Yoga instructor(バクティフローヨガ/ホイールヨガ/Babyヨガ)

 

長男は高校生、次男は中学生、末っ子は0歳児と、年の差が離れた3児の母です。

長男を出産時に、体調を崩し、健康でいることの重要さを学びました。

体に対する意識が変わり、ヨガを学びましたがHIIT THE BEATの滝汗、爽快感、ストレス発散をしながら体が作れるコンテンツにハマり、今年トレーナーライセンスを高校生の息子と取得し、現在フリーで親子で活動中。

【ランチ紹介】

ランチ付き企画限定のメニューをご用意致しました✨

管理栄養士考案♪体を動かした後にぴったりな栄養満点ランチを2種類ご用意☺️ランチメニューは各月ごとに変わるので必見です!

【3月のメニュー】

<メニュー>

・エビとアボカドの豆乳カレー

・大豆ミートのガパオ風~和風味噌仕立て

・雑穀ご飯

・ローストもち麦サラダ~ビーツドレッシング

・切干大根のミネストローネ

・ベリースムージー

美人ランチの写真

【お子様メニュー】

3種類のキッズプレート、ベビープレートからお子さまに合ったメニューをお選び下さい。

詳しいメニューはコチラ

Sale
※新型感染症の感染拡大を受け、ご希望の方はランチの
テイクアウト対応をさせて頂きます。
テイクアウトの場合、ランチメニューは、W18BOX、
スープ(ミネストローネ)でご対応させて頂きます。
キッズメニューのテイクアウトも可能です。(ベビープレートを除く)
 
テイクアウト ミネストローネ

【開催概要】

開催日時

3月29日(水)

1部 [レッスン]10:00〜11:00 [ランチ]11:20~

2部 [レッスン]11:30〜12:30 [ランチ]12:50~
※どちらの回も定員に達しました🙇‍♀️

開催場所 Mammy Lounge3Fセミナールーム
(札幌市中央区大通西18丁目2-5 小島ビル3F)
駐車場 駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
参加料金

3,500円(税込)※レッスン・大人ランチ・託児無料

※料金は1FのカフェW18で当日のお支払いとなります。
※事前にキャンセルポリシーをご確認ください

持ち物

・タオル

・お水

・着替え(動きやすい服)

・上靴

定員 4名

駐車場map

注意事項

*託児の対象年齢は0歳3ヶ月(首の据わっているお子さま)~未就学児童まで
*託児をご利用の方はレッスン終了後、お子さまのお迎えをお願いいたします。

*レッスン終了後はお子様と一緒にランチをお召し上がり頂きます。保護者の方はお子様から目を離さず責任を持ってみていただけますようお願い致します。お子様に怪我やトラブルがあった場合でも当店は一切責任を負いませんのでご了承の程宜しくお願い致します。

*ランチのお席時間は60分とさせて頂きます。
*お友達とのお申込みは2名までとさせて頂きます。
*お申込み多数の場合は抽選となります。開催日の1週間前までにママNavi編集部よりご連絡を差しあげます。
※お申し込み前に必ずこちらのキャンセルポリシーをご確認ください

 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら