| News |

お知らせ

<開催終了>ベビーマッサージ教室

1641347738974

ベビーマッサージ体験会を開催します!

👶ママと赤ちゃんの心を結ぶお手伝い💓

ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの肌と肌のふれ合いを通して心のコミュニケーションに繋がる最高のスキンシップです♡

赤ちゃんの時期に心身の触れ合いがあったのと無いのでは、成長後の行動や心理面に大きな影響を与えることが明らかになっています。

ママからのスキンシップを受けて育てられた赤ちゃんは家族愛と安心感に満たされ、情緒が安定し、自信に満ちた子どもに育ちます。また、ベビーマッサージはママに与える効果も大きく、産後の回復や精神的な安定、充足感を導き出します。

看護師・保健師資格をもったRTA認定講師が丁寧に指導いたします。またフォトクラファーの資格も持った講師ですので、レッスン中のお写真もお撮りしプレゼント致します。

対象月齢

生後2ヶ月~何歳まででも可

  • ハイハイやあんよが出来るお子様もできます。
  • 予防接種後24時間は参加をお控えください。
持参物

バスタオルと水分補給できるもの

(母乳やミルクでも可)

【講師紹介】

unnamed-2
<講師:植木寿美恵
RTA協会認定講師 
MPA認定ベビグラファー

市内、某産婦人科小児科窓口で10年以上従事していました。

ベビグラファーの資格を持った講師でレッスン中のお写真をプレゼント致します♪


【ランチ紹介】

ランチ付き企画限定のメニューをご用意致しました✨

管理栄養士考案♪体を動かした後にぴったりな栄養満点なランチを2種類ご用意☺️ランチメニューは、各月ごとに変わるので必見です!

 
スクリーンショット 2022-10-21 13.24.30

 

【3月のメニュー】

<メニュー>

・鶏肉と根菜のトマト煮込み〜玉ねぎソース仕立て〜

・エビの生春巻き〜糀と人参の特製ソース〜

・紫キャベツのラペ

・ビーツスムージー

Sale<お子さまメニュー>

3種類のキッズプレート、ベビープレートからお子さまに合ったメニューをお選び下さい。

詳しいメニューはコチラ

※新型感染症の感染拡大を受け、ご希望の方はランチの
テイクアウト対応をさせて頂きます。
テイクアウトの場合、ランチメニューは、W18BOX、
スープ(ミネストローネ)でご対応させて頂きます。
キッズメニューのテイクアウトも可能です。(ベビープレートを除く)
 
1597111177499 ミネストローネ

 

【開催概要】

日 時: 2023年3月8日(水)

        1部[ベビーマッサージ]10:00〜11:00 [ランチ]11:20〜
    2部[ベビーマッサージ]11:30〜12:30 [ランチ]12:50〜

定 員:ママ4

料 金:税込3.300円(ベビマ・大人ランチ・キッズランチ・材料費・レッスン中の写真付き・お土産付き)

※料金は1FのカフェW18で当日のお支払いとなります。

※事前にキャンセルポリシーをご確認ください

会 場:Mammy Lounge 3Fセミナールーム

(札幌市中央区大通西18丁目2-5 小島ビル3F

【注意事項】

*ランチのお席時間は60分とさせて頂きます。

*お友達とのお申込みは2名までとさせて頂きます。

*お申込み多数の場合は抽選となります。開催日の1週間前頃にママNavi編集部よりご連絡を差しあげます。

*レッスン終了後はお子様と一緒にランチをお召し上がり頂きます。保護者の方はお子様から目を離さず責任を持ってみていただけますようお願い致します。お子様に怪我やトラブルがあった場合でも当店は一切責任を負いませんのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

定員に達したためお申込み受付は終了しました

※お申し込み前に必ずこちらのキャンセルポリシーをご確認ください

 

| Members |

無料メルマガ会員募集
ママナビより子育て中のママにとってお得な情報を週1回程度、お知らせいたします。
ママナビのメルマガ会員になると・・・
プレゼントの当選確率2倍!!
メルマガ会員はママナビが実施するプレゼントの当選確率がなんと2倍。特別な手続きはいりません。もちろんすでにメルマガ会員の方にはダブルチャンスが適用。今すぐ登録してプレゼントの当選確率を高めましょう!
「どんなメルマガが届くの?」
メルマガサンプルはこちら